Poesie und der Seele

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたまたかちゅんCM曲

<<   作成日時 : 2011/05/16 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かちゅんが出演しているスズキ「新型ソリオ」の新CMが完成!
前作「ソリオな5人」篇に続く新CMは、「外出中」篇と「Run for つなぐ」篇の2パターン。
両方共にかちゅん5人で出演するようです。<まだ見てない(^^;

CMソングは前回に引き続きかちゅんの曲で、今回は「RUN FOR YOU」という新曲とのこと。
スズキのHPに特設サイトがあって、楽曲の紹介もしてくださっているのですが。
http://www.suzuki.co.jp/solio/solio_kat-tun/index.html#/music
かちゅんでは珍しく、歌詞の一部が抜粋紹介されておりまして。
なんでかな〜〜〜と思っていたら、縦読みをすると裏メッセージが出てくるという隠し球がありました。
気になる方はチェックしてみてくだされ。

前作はカラフルで明るくPOPな感じでしたが、今回は車のボディカラーも黒でカツンの衣装も黒。
そんなんでクルマの爽やかな印象をどうつけるんだろう・・・・・・という憶測はさておき。
どんな映像になるのか、楽しみで〜す。(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたまたかちゅんCM曲 Poesie und der Seele/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる