Poesie und der Seele

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、本日は

<<   作成日時 : 2011/05/16 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日何本目のエントリーやねん。(^^;

というつっこみはさておき。

本日は、田口さんのジャニーズ入所記念日でございます。

たしか99年の入所だから、今年で12年か。

早かったねぇ。あっという間だったねぇ。

その間、いろいろあったけど。

本当にいろいろあったけど。

お前なんかアイドルなんてやめちまえ!と言った事もあったけど。

それは愛があるから言えるセリフなのよ。本当は。

だって、愛がなかったら、誰がどうなろうと知ったこっちゃないじゃない?

「愛」の反対語は、「憎」ではなくて「無関心」だそうだし。

なんか、田口さんには『アイドル』でいてもらいたかったんだよね。

というか、『アイドル』以外のお仕事はできなさそうだし。

器用貧乏で、大根役者で、マイペースで、ハッキリ言って顔だけしか良くないと思うけど。<相当な言われようだ(^^;

でも、不屈のポジティブ・スピリットを持っていて、いつでも笑顔を絶やさない。

そんな田口さんを好きになって5年。

今や絶滅危惧種と言われている田口ファン(爆)をいつまで続けていけるか分からないけれど、行ける限りは頑張って見届けようと思います。


そんな田口さんが入っているかちゅんのニューシングルは今週水曜発売です!


WHITE(通常盤/初回プレス仕様)
ジェイ・ワン・レコーズ
2011-05-18
KAT-TUN
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WHITE(通常盤/初回プレス仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


みなさま、どうぞよろしくね♪(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すまぬうっちぃ、笑ってしまったヌ
でも相変わらずのうっちぃの田口さんへの愛は素晴らしい(笑)←笑う所か?
まあ色々思う所もあるけど、これからも田口さんらしく頑張ってもらいたいね
あ、新曲買いました\(^O^)/
みぽりん
2011/05/17 23:36
みぽりん、笑ってもらっていいのよ(笑)
自分で書いてても「しょうもないなぁ」とか思うもん。(^^;
新曲お買い上げありがとうございまーす♪(*^^*)
かんりにん
2011/05/18 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして、本日は Poesie und der Seele/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる