Poesie und der Seele

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティー野球大会 at 東京ドーム

<<   作成日時 : 2011/05/29 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日MVPを取った某雨男さんのせいでしょうか。
時折激しく降る雨の中、東京ドームまで行ってきました。

笑って叫んでガッカリして大はしゃぎして、ものすごく楽しい試合でした♪
応援していたチームは僅差で負けてしまったけれど、本当に見ていて楽しかったし、いいゲームでした(*^^*)

初回、ネタで無理矢理ピッチャーをやらされた田口さんもお疲れさま。
バッティングセンターに行って練習してきた成果を発揮できなかったのは残念でしたねぇ。
でも、その後任されたライトでフライも捕球できたし、よかったよかった。

弟・じゅりに花を持たせて、解説席でナイスチャチャを随所に入れていた聖もお疲れさま。

先発完投&4番打者らしい大活躍のかめちもお疲れさま。<ひじを痛めて薬飲んでの参加だったとか
今晩の生放送も頑張ってね。(^^)

今朝4時起きで生放送をやってドームに来たゆっちもお疲れさま。
実にナイスパフォーマンスでした。

そして、中盤になってからひょっこり解説席に顔を出してきたたっちゃん。
ワインパーティーがあった(吾郎ちゃんがドームに来れなかった理由)わけでも歯医者の予約を入れてた(草gつよぽんが不参加だった理由。ちなみに教えてくれたのは慎吾ちゃん・笑)わけでもないと思うんだけど、遅刻(?)の原因はなんだったのでしょうか。(笑)

何はともあれ、みんなお疲れ様でした。
野球が好きで参加した子も、そうでなかった子も、みんなにMVPを。

こういうイベントがあったらまた行きたいなぁ、と心から思えた一日でした。(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャリティー野球大会 at 東京ドーム Poesie und der Seele/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる