Poesie und der Seele

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたかちゅんCM曲

<<   作成日時 : 2011/05/11 15:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、今年のかちゅんはデビュー5周年のメモリアルイヤーだったんだった。(^^;

というわけで。
またまたかちゅんがCMタイアップ曲の発表です☆

今度は女性下着メーカー・ワコール「ウイング」のCMソングです。
曲のタイトルは「COSMIC CHILD」で、ウイングの秋の新作「ズルイブラ。」「ズルイパンツ。」のCMとして秋に放送予定。
詳細は6月下旬頃、ウイングのHPにて発表予定とのこと。


って、まだ先の話を今から出すのにもビックリしたんだけど、きっと色んな事情があるんだろうなぁ。
そろそろ始まる予定だった五大ドームツアーも、ちょっと厳しい感じだし。(だって、東京ドームは節電の関係で大がかりな事は出来ないだろうし、バカカンのせいで浜岡原発を止めるとなると中部電力管内のナゴヤドームだってきっとやばくなるだろうし)
今の状況だと7月の野外もどうなるか分からないし。

だからといって、このまま尻すぼみにさせてしまうのはもったいないしねぇ。。。

来週にはシングルも発売になるし、毎週のかめちとゆっちの情報番組出演に加えて、今週日曜から聖も隔週でバラエティに出演するし、じゅんのも毎週1シーンずつくらいだけどドラマにも出てるし。
この勢いを更になんとか拡大できるといいんだけど。

しんどい時だからこそ、がんばろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたかちゅんCM曲 Poesie und der Seele/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる