Poesie und der Seele

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2011/06/18 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで。

突然ですが、休止のお知らせです。

最近、ここの更新に自分の労力を割けなくなってきておりまして。

一度、こちらを休止して、mixiに一本化しようと思っております。

もし「これからも読んでやろうじゃないの」という心優しい方がいらっしゃいましたら、mixiまでお立ち寄り下さいませ。(^^ゞ

今後はマイミクさん限定で公開しようと思っていますので、mixi IDをお持ちの方はマイミク申請してくだされませ。


もし「mixiなんてやったことなーい」という方も、今は簡単に登録できるので、どうぞお気軽に。<ってmixiの回し者じゃないですよ(^^;

で、わたしのIDが分からん!という方のために、mixiキーワードなるものをご用意しました。

「友人を探す」というところから「mixiキーワードで探す」を選び、「あるーひーもりのーなかー♪」と入力してみて下さい。

わたしのページに飛ぶと思います。<多分(^^;



それでは、ここでお別れの方はごきげんよう。(^^)/~~~

引き続き、mixiでもお目にかかれる皆さまは向こうでもヨロシクね♪(*^^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなキーワードで探せるの〜と思って探してみたら探せた!やってみた(笑)
日記とか忙しくて書けなかったら、ボイスでポツポツ呟くだけ、とかも良いと思うよ(*^^*)←って日記ちゃんと書いてない人に言われたくないって感じかもですが;;
あまり無理しない様にね☆
クリス
2011/06/18 11:17
クリス〜!忙しいのにコメントありがとう☆
そして、キーワードも試してくれてありがとう(笑)
クリスの言うとおり、無理せず自分のペースで続けていこうと思います。ありがとうね(^^)

そして、気持ち玉もふたつ頂きました。
ありがとうございます!
この場を借りて御礼をば☆m(_ _)m
かんりにん
2011/06/20 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ Poesie und der Seele/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる